ご成婚・実績レポート

速報!遠距離恋愛を実らせ、ついに婚約!

満月&ハロウィンの今夜、とてもうれしいニュースが舞い込んできました!

和歌山高知という遠距離ながら愛を育んでいた30代前半カップルが、ついに婚約です。

男性も女性も、恋する婚活部の会員さまです。 
 
彼は5月末に入会、彼女は6月末に入会。

入会前、高知サロンを初めて訪れた彼女に、「紹介したい人がいるんです」とわたしから声を掛けたのがきっかけでした。
きっと二人はご縁があると感じたから。

わたしの話に運命を感じた彼女は、ただ彼に会いたい一心で入会。
(実は彼女、お見合いしたのは唯一、彼だけです)
 
二人の出会いは7月上旬。
画面越しのオンラインお見合いから始まりました。
 
以来、遠距離にも関わらず、月に2回はお互いが高知と和歌山を行き来しながら、8月上旬には真剣交際に発展。
 
優しい彼は、毎日、少しの時間でも電話し、会えない時も彼女が寂しくならないように努めてきました。
 
先日、高知で久しぶりに会った彼女は、幸せオーラに溢れていて、「○○くんのおかげで満たされています」と、うれしそうにお話ししてくれました。
 
そして今日。
和歌山に遊びに行った彼女は、ついに彼からプロポーズを受けました。
 
彼はこの日のために指輪を用意し、地元の知り合いのお店に協力してもらってのプロポーズ!
プロポーズの後、さっそく和歌山のご両親に会いに行ったそうです。
 
本当におめでとうございます。
 
これから、引っ越しや新生活の準備に忙しくなりますが、二人なら大丈夫です。
ますますお幸せに。
 

top