大阪の堺、高知を中心に活動してる婚活サロン 恋する婚活部

婚活はもちろん、合コン・パーティーから結婚相談まで幸せをお届けします

ご成婚・実績レポート

50代ステキ女性がご成婚!

50代のステキ女性が成婚退会!!

今年、10人目の成婚退会となります。

彼女は2月末入会、活動期間は8ヶ月あまり。
一時はコロナで、婚活どころか、仕事もどうなるか・・・の危機もありましたが、見事に乗り越えました。

50代初婚といえば、一般的には成婚が非常に難しいと言われていますが、
彼女は、やりました!!
 
それは、素直で謙虚だったから。
コレに尽きます。

とても美人でスタイルの良い彼女ですが、本当に素直で謙虚なんです。
わたし自身も、見習いたいなと思える女性です。
 
彼女は、わたしがオススメした人には、選り好みせずに、全員、会っていっていました。
※婚活が長引く人は、ここで選り好みして、「会う」に至らないのです。
 
何人かとお見合いを繰り返して活動5ヶ月目。

運命の彼とは7月に出会いました。
年下の、婚歴ありの優しい彼です。

遠距離+コロナ禍も重なり、会う回数は少なかったものの、その分、毎日のLINEと週末の長電話(毎回、3時間にも及んだそう!)は欠かさず、心の絆を深めてきました。

「選んでもらえるだけで幸せ。
私にはもったいないご縁。
こんないい話は、なかなかないです。」
と、彼女は再三、仰っていました。

そして先日はご両家の顔合わせ。
お互いの家族にも気に入ってもらえたようです。
あまりにもスムーズに進むので、逆に「大丈夫かな?」という不安もあったようですが、きっと、これはご先祖さまが導いてくれたご縁。

結婚はどうしても、ご両家のご先祖さま同士が許してくれないとできないのです。
何の邪魔もなく進むということは、ご先祖さまに背中を押されているご縁なのです。
エンゲージリングももらって、いよいよ結婚への実感がわいてきたようです。
いつまでもお幸せに!
 
 
 
top