080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

「選んでくれたこと、後悔させません」と言ってくれました。

クリスマスを目前に、うれしいニュースが舞い込んできました!

当相談所所属の20代女性と、他相談所所属の30代男性の真剣交際(結婚を前提としたお付き合い)がスタート!!
 
実は12月初旬に、彼の方から真剣交際の申し込みを受けていたのですが、慎重な彼女は、「12月いっぱいまで考えさせてください」と待たせていたのでした。
 
そして今日、「お付き合いお願いします」とお返事すると、彼はものすごく喜んでくれたそうで、
「選んでくれたこと、後悔させません」
と言ってくれたそうです!!!
うれしいですね。
こんなこと言われてみたいですね。
引き続き、ご成婚までサポートさせていただきますね。
 
彼女は10月に入会して、11月に彼と出逢いました!
傾向として、やはり年齢が若ければ若いほど、決まるのが早いです。
「お見合いって、好きでもない人と結婚するの?わたしは恋愛して結婚したいんです」と心配しているあなた。
 
お見合いでも、ちゃんと恋愛して、好きな人と結婚できますよ♪
女性の平均初婚年齢は29.4歳です。
ヤバい!と気付いた時が行動の移し時です。
早めの婚活はじめましょう。
 
ぼやぼやしてるうちにあっという間に40歳になってしまいますよ(わたしがそうでした・・・苦笑)
男性も同じです!
子どもがほしい・若い女性と結婚したいなら、早めに婚活始めないと、40歳を過ぎたら厳しくなってきます・・・
 
20代、30代女性からしたら、40代男性は「立派なおじさん」です・・・。
top