大阪の堺、高知を中心に活動してる婚活サロン 恋する婚活部

婚活はもちろん、合コン・パーティーから結婚相談まで幸せをお届けします

ご成婚・実績レポート

約1年半活動してきた彼女が、年下イケメン君と真剣交際!

年の瀬に、もう一組、30代カップルの真剣交際がスタートしました!


彼女は、昨春、当相談所を立ち上げた当初からの会員様で、約1年半、コツコツと婚活してきました。
 
仮交際は何度か進んだことがありましたが、真剣交際は初めて。

どこの結婚相談所でも、女性は、わりとすぐに婚活疲れして、休会や退会をしてしまう傾向にあるのですが、彼女はコロナにも負けず、休まずにコツコツと婚活してきました。

途中、何度か休もうかと思いながら、「いやいや!ここで休んだらダメだ」と気持ちを奮い立たせて頑張ってきた彼女。
※ちなみに、休会期間が長引けば長引くほど、成婚が難しくなります。
 
彼女のことは、立ち上げ当初からずっと見てきたので、本当にうれしいです。
年下の優しいイケメン男性と、ついに真剣交際!!
 
彼の方から何度か告白されており、彼女が受ける形になりました。
今までで一番、彼女のことを気遣ってくれ、一緒にいて楽な相手なんだそうです。

「素敵な出会いをありがとうございます!」
とおっしゃっていただき、感無量です。
 
これからご成婚に向けて、引き続き二人三脚でサポートさせていただきます♪
 
※結婚相談所では、仮交際→真剣交際のステップを踏んで進みます。
仮交際は、様子見の期間。この時点では、まだ付き合っていません。他の方とのお見合いや仮交際も可能です。
真剣交際は、結婚を前提としたお付き合い。他の方とのお見合いや仮交際はストップです。
ここまで進むとほぼ9割のカップルが成婚に至ります。
 
top