080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【高知38歳男性×31歳女性】成婚退会されたカップルを焼肉でお祝い!

今夜は、2月で成婚退会されたカップルを焼肉でお祝いさせてもらいました♪

38歳男性と31歳女性です♪
とてもお似合いのカップル!
 
彼女はわたしを信頼して全てお任せしてくれていたので、
お見合いも、わたしが彼女に代わって申し込みました。
そして初めてのお見合いで出会ったのが、結婚相手となる運命の彼でした。
 
お見合いしたその日、彼女は彼のこと、第一印象で、「男前だな〜」と思ったそうです。
彼の方は最初から、彼女を「とても話しやすい」と、気に入っていたそうです。
彼からは12月中旬に真剣交際を申し込まれていましたが、
彼女はいったん保留にしていました。
 
そしてクリスマス当日。
残業になり気持ちがやさぐれていた時、彼からのLINEが入り、
気持ちが一気にほわんとなって、真剣交際の申し込みを受けることにしたという彼女。
そこからは成婚退会まで早かったですね♪
 
今日は、彼女を車で送ってきたお父様・お母様にもお会いすることができて、
「こんなに短期間で決まるとは思ってなかったです。ありがとうございました!」
とお礼を言っていただきました♪
 
おばあさまも、結婚が決まってとても喜んでくれているそうで、
また、一度会った彼のことをとても気に入ってくれて
「また会いたい」とおっしゃっているんだとか♪
 
結婚は、恋愛と違って、家と家が結ばれることでもあります。
ご家族にも喜ばれる良縁が結ばれて、本当に良かったです。
おめでとうございます!
top