080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

お見合いから3か月半で成婚退会!!

本日、当サロンの30代後半女性がプロポーズされ、成婚退会しました!
なんとお見合いから3ヶ月半。
 
入会は3月でしたので、婚活期間は5ヶ月です。
最初に面談した時から、「この女性は短期で成婚退会する」と感じていました。
※短期で成婚する方は、素直で謙虚で前向きなので、お話しするとすぐに分かります。
彼女から、喜びのLINEをいただきました。

ありがとうございます☺️
なほ子さんには、最初から色々とお力になってもらえたおかげで、1人だったら難しかった局面を乗り越えられたと思います☺️
特に彼が仕事でしんどそうにしていたときも、相談した際に励ましてくれて気持ちを切り替えて、彼に向き合うことが出来ました。
本当にありがとうございます✨
なんか不思議な気分ですが、彼と話したのは、何よりも自分達の家族や友人が喜んでくれて良かったね、と☺️
まだ実感がないですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当になほ子さんはじめ、仲人の皆さんのサポートあってこそでした☺️
婚活をすると決めてから、仕事との両立で大変だった時期もありましたが、色んな方とお見合いすることで自分と向き合う時間が増えて、どんなことを大切にしたいのか、何よりも「自分はどうしたいか?」と考えられるようになった気がします☺️
なほ子さんがいつもお話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、とても心強かったです!

お互いに、子どもがほしいので、入籍は今月中にと考えているそうです♪
お幸せに・・・
top