080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

恋する婚活部は、日本ブライダル連盟より8月は、 成婚者数 優秀賞と 入会者数 優秀賞を頂きました

8月は、成婚者数 優秀賞と入会者数 優秀賞をダブルで受賞しました!
※入会者数 優秀賞は6ヶ月連続受賞

みんな、幸せになろう!!!
わたしは、長かった独身時代と、結婚してからのこの4年では、見えている景色が全然違います。もちろん、結婚だけが幸せとは言わない。独身でも幸せな人は大勢いるのは知ってるので、そこは否定しません。かつてのわたしも、「何で結婚しないの?」と周りから聞かれて、「独身やけど、わたしは十分幸せや!いらんお世話せんとって!なんか文句あるか!」と思ってましたので・・・
 
でも、実際、結婚して初めて、恋愛時代とはまた違う、幸福感に包まれるというのはこういうことなのだなと知りました。もちろんそれは、相手にもよります。不幸にも、結婚した相手が結婚後に豹変して、浮気を繰り返したり、お金のトラブルがあったり、DV夫だったり、家族との問題がでてきたら、とても幸せとは思えないでしょう。
その点、お見合い結婚は、失敗が少ないと言われています。
 
恋愛結婚だと、相手の本性を見ずに一時の感情の盛り上がりで結婚してしまい、のちのち離婚するパターンが3人に1人以上。対して、お見合い結婚の離婚率は10人に1人です。
結婚に失敗したくない人、幸福感あふれる幸せな結婚がしたい人は、恋する婚活部にお任せください。
top