080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

今年の2月に成婚退会された20代女性から、うれしい入籍のご報告。

今年の2月に成婚退会された20代女性から、入籍の報告がありました!(入会してわずか4ヶ月でのスピード成婚退会でした)その後、二人は8ヶ月かけて少しずつ入籍への準備を整えてこられました。
 
「中西さんお久しぶりです本日入籍してきました。市役所でフォトスペースがあって、役所の方が婚姻届といっしょに写真撮ってくれました♪戸籍ができるのに1週間かかるらしく、各種手続きはそれからになります。4日(月)に完全に引っ越し予定です😄お義母さんからケーキとお花戴きました😆
 
ご入籍、おめでとうございますとても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきました。お義母さまとの関係も良好のようで、良かったです♪幸せな家庭を築いて行ってくださいね。
 
彼女が【恋する婚活部】に入会されたのは、ちょうど1年前でした。あの時は、こんなに早くに結婚するなんて、思いもよらなかったと思います。わずか1年で、人生がガラッと変わりましたね。迷っている人も、婚活を始めるなら、全国的に緊急事態宣言が明けた今がチャンスです。また冬場には第6波が来るかも・・・と言われていますので、動けるときに積極的に動きましょう。コロナが完全に終息するまで待っていたら、あと3年はかかる可能性があります。
 
人生は有限です。結婚適齢期・・・、いわゆる「旬」の時期も有限です。今すぐ、その重い腰を上げよう!!!
top