080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

兵庫県の32歳女性と、大阪府の28歳男性が、真剣交際!

兵庫県の32歳女性と、大阪府の28歳男性が、真剣交際に入りました!

女性は恋する婚活部の会員様、男性は親しくしている相談所の会員様です。男性は、180cmを超える長身のイケメンです!お見合いから約1ヶ月。順調にデートを重ねて、今日のランチの時に、彼から「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白されたそうです♪本当に良かった!!!
 
彼女は、初回面談に来られた時から、「年上よりも、年下が好きなんです!」とおっしゃっていました。なので、何とか年下を探そう!とわたしも頑張りました。
(わたし自身、かわいい年下男子が好きなので、気持ちはとても分かります。)
 
ただし、たいがいの男性は、自分より年下の女性を希望します。年上女性を求める人は少ないので、ここが難しいところです。今までの傾向から分析すると、年下男子をゲットできるのは、母性愛に溢れたタイプか、見た目が若々しく見えるタイプの、どちらかです。彼女は、とても母性愛に溢れています。
 
人の話をじっくり聴けて、包み込むような雰囲気を持っています。その魅力が、4つ下の長身イケメンをゲットしました!これからご成婚まで、全力でサポートさせていただきますね。
top