080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

30代・ノリの良さが決め手♪のご成婚カップル。彼女からのお手紙をご紹介します!

今日のランチは、ご成婚者様のお祝い会!
8月末に入籍した30代の新婚さんです。
ノリも良くて、すごくお似合いの2人でした。

彼女からのお手紙をご紹介しますね。

「なほ子さん
今日は久しぶりにお会いできてうれしいです!
何だか数ヶ月前のことがとても懐かしく、結婚する前のことを思い出しました。おかげ様で毎日楽しく日々を過ごしています。
1年前の自分に、来年は素敵な人と一緒に暮らしているよ!と伝えてあげたいくらいです。
仕事と家庭とのことで大変な時もありますが、いつも自分のことを思ってくれるパートナーがいることはとてもありがたく、心強いものだと実感しています。
1人でいてもそれなりに楽しく暮らせていたと思いますが、今も充分なくらい幸せです。
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。」

お手紙ありがとうございます。
彼女は、入会時から、折に触れてお手紙をくれていました。

特別に、入会時のお手紙もご紹介します。
2月にいただいたお手紙です。

「なほ子さんへ
この度は、色々とお世話になり、ありがとうございます。
無料相談をしてから日ごとに結婚に向けて動き出していることを実感しています。
これから頼ることや、もしかしたらグチを聞いてもらうこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
婚活は 自分と向き合い、自分を変えるチャンスだと思っていますので、
半年後に結婚が決まるよう、がんばります!
3月(もしくは4月)にお会いできることを楽しみにしています。
季節の変わり目、ご自愛ください。」

彼女は、この決意の通り、半年以内に結婚を決めました。

早期に成婚退会できる人は、ここが違います。
最初から疑いなく、結婚することを決めて入会しているのです。

本当におめでとうございます♪

top