080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

クリスマス目前!愛知県在住の自会員同士が、真剣交際スタート!

愛知県在住の自会員同士が、真剣交際(結婚を前提としたお付き合い)スタート!
※恋する婚活部の会員様は、関西と高知だけでなく、愛知県にもいらっしゃいます。
 
お見合い後、見極め期間の仮交際を経て約1ヶ月での真剣交際開始です。
35歳男性と、26歳女性です。
コミュ力が高く大らかな彼と、
ピュアで、もの静かな優しい彼女。
「今まで付き合ってきた女性とは全くタイプが違うけど、新鮮で楽しいです!」と彼。
 
彼は今まで、気の強い女性とばかり付き合ってきていたそうです。
この組み合わせが上手くいくとは、わたしとしても、ミラクルでした。
※恋する婚活部では、殆どの会員様が「ブラインドお見合い」の方法を取っており、お見合い相手は、バランスの取れた相手を、仲人が見定めて決めます。(ご本人がネットを見て申し込む形ではありません)また、お見合い当日に初めてお互いの顔を知るというやり方です。
 
ちなみにこの方法を取っている結婚相談所は全国でも数少ないですが、会員様には意外と好評をいただいています。忙しい仕事の合間を縫って、毎週平日の夜に、中間地点の名古屋でデートしているうちに仲良くなったそうです。
 
いつの間にか手も繋いでいるそうで、聞いているわたしの方がドキドキしてきました。
年末年始は彼が実家に帰ったり、彼女もシフトが詰まっていることもあり、会えないのが2週間ほど続くそうなので、連絡を頻繁に取って心の距離を縮めるようにアドバイスさせていただきました。
 
ご成婚までしっかりサポートさせていただきます!
top