080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

大阪・51歳女性&60歳男性のオトナカップル、 クリスマスに真剣交際開始!

昨夜、ステキな報告が舞い込んできました!!入会から3ヶ月、お見合いから2ヶ月で真剣交際開始です!!
 
彼女は、気さくなお人柄で、見た目も若々しくて美人さん。真剣交際まではドラマがありました。お見合い1ヶ月後の先月末、彼女が突然の体調不良で救急搬送されるというピンチが・・・。この頃から毎日、彼から体調を気遣う連絡が来るようになり、「この人に隣にいてほしい、この人しかいない」と心を決めたそうです。
 
しかし、仲良しでほぼほぼ両思いなのに、毎週デートを重ねても、彼の方はなかなか肝心の一言を言ってこない。意を決した彼女、クリスマスに自分から切り出す作戦に出ました。世の中の大部分の婚活女性が男性からの動きを待つ人が多い中、彼女は積極的に行ったのです。ここがすごい!!
 
そして、お互いの気持ちを素直に伝え合った結果、結果は見事、真剣交際へ!!!先ほど、彼女と電話でお話ししたのですが、昨日、帰宅してから一緒に暮らしているお母様に報告したところ、泣いて喜んでくれたそうです。そして彼女も、うれしくて眠れなかったと。
 
この報告を受けて、わたしまで興奮してしまいました。お見合いのお相手選びは、わたしに一任いただいていました。まさに、ぴったりのお相手と結ばれて、本当に良かったです。
おめでとうございます。年末年始も、2人なら楽しいこと倍増ですね♪♪
top