080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

兵庫32歳女性&大阪28歳男性 婚約カップルのお祝い会!

昨日のランチは、大阪梅田・阪急グランドビル29階の見晴らしの良いレストランで、若い婚約カップルのお祝い会をさせてもらいました!
(女性は恋する婚活部の会員様、男性は他相談所の会員様でした)
 
彼女が入会したのは暑い夏の盛り、今年の7月でした。それまで婚活アプリで活動していたものの上手くいかず、いろいろと婚活ブログを検索しているうちに、わたしのブログに行き当たったのだとか。「最初は、結婚相談所とは思わなくて・・・笑」そして、入会の決め手は「結婚相談所っぽくないところがいいなと思って!」でした。
 
運命の彼と出会ったのは、入会から約1ヶ月後。「年下好き、動物好き」とおっしゃっていた彼女のお見合い相手は、わたしが選ばせていただきました。彼の方は、一目会った瞬間に、「写真通りのかわいい人!」と心が躍ったそうです。
 
真剣交際後、ピンチもありましたが、そこを見事に乗り越えて11月初旬に成婚退会。今は、来年秋頃の入籍に向けて、住む場所を探したり、お仕事にも精を出しています。「仕事がキツくても、彼女という存在があるから頑張れます」と彼。
 
男性側の仲人さん曰く、「最初に面談に来た時と顔つきが全く違う」と驚いていました。やはり、守るべき存在、支えてくれる人ができると人は変わるのですね。彼女も、包み込むような優しさで彼を見つめていたのが印象的でした。
 
最初は、子どもはいらないと言っていた彼女ですが、徐々に考えが変わってきたようで、結婚したら、大好きな猫を飼って、子どもにも恵まれて賑やかな家庭を築いていきたいそうです。お正月は、彼の実家に招かれているそうです。幸せになってくださいね♪
top