080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

高知・31歳女性、37歳男性と真剣交際へ発展!!

うれしいご報告が入りました。

「なほ子さん🌸報告です☺️
昨日、○○さんとお出掛けしてて、帰り際に、結婚前提に付き合ってくれませんかと告白してもらい、お付き合いするようになりました☺️

第一印象は、私がキラキラ輝いていて、僕の苦手なタイプがきたー!と思ったみたいなのですが(笑)、心のピュアさと内面の良さに惚れたそうです♪笑

安心もするし、ドキドキもするし、なんとも言えない幸せな恋愛をしてることをしみじみと感じます☺️

告白された時も突然だったのでびっくりしたのですが、相談所に入会する前に不安に思っていた、覚悟をするみたいな怖さや不安も感じず、これから本当にはじまる〜!とワクワク&穏やかな気持ちでした☺️

なほ子さんありがとうございました☺️💕

後、高橋さんにも○○さんと出逢わせて下さってありがとうございますとお礼を伝えておいてください☺️🙏🏻
これからも宜しくお願いします💓
※高橋さんというのは、男性側の仲人さんです。
 
このように素直に感謝ができる人は魅力的ですし、人から好かれますね。
彼女はとても素直でピュアな性格です。
 
彼は、第一印象は、キラキラしていて苦手なだなぁ・・・と思ったそうですが、だんだんその内面に惚れていったそうですよ。
 
お見合いから約1ヶ月半、LINEはほぼ毎日、そして土日のどちらかには必ず会って、心の距離を縮めてきたそうです。
 
これから真剣交際で、さらに仲を深めていってくださいね。
本当におめでとうございます!
 
top