080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

愛知35歳男性、ついにプロポーズ!!9歳年下女性と婚約!!

 

彼が、孫の結婚を心配する高知のおばあちゃまからの紹介で入会してきたのは、昨年の7月でした。

高知のおばあちゃまは、うちの母と繋がりがあり、そこからのご縁でした。
 
最初は、「結婚したいかどうかもよく分からない状態」の中、おばあちゃまからの強いプッシュで仕方なく入会してきた感じの彼でした(笑)

時をほぼ同じくして、恋する婚活部に自ら入会してきた、史上最年少会員・当時25歳だった愛知在住の彼女。

最初は、わたしはこの2人には性格的な共通点はないだろうなと勝手に思い込み、他の人とばかりお見合いを組んでいました。

しかし、お見合いを組んでも組んでも、どうもしっくりこない。

そんな折、
「あ!彼と彼女は、同じ愛知県在住だし、ひょっとしたら化学反応が起こるかもしれない。一度お見合いさせてみようか!」と、思い至りました。

そしてお見合いすると、本当に化学反応が起こったのです!!

彼は、
「今までにないタイプで新鮮です。非常に楽しく過ごしています!」
彼女は、
「彼に出会ってから、婚活する前より毎日が楽しくなりました!リラックスして話せるところが好きです」
とわたしに近況報告をくれました。

お見合いから真剣交際まで、たった1ヶ月でした。

2人で行った初詣は、お互い大吉で、素晴らしい年のはじまりを感じたそうです。

そして、昨日。
名古屋は大雪。
彼の自宅でデート。
ガーベラの花束を用意して、プロポーズに挑んだ彼です。
前の日はさすがに眠れなかったそうですが、彼女は「結婚してください」の言葉を快く受け入れてくれたそうです!!
良かった、本当に良かった!!

「初めはホントに結婚したくなる相手に出会えるのか半信半疑だったことを謝ります。」
と、彼はわたしに謝ってくれました(笑)

今思えば、彼も彼女も、ほぼ同時期に恋する婚活部に入会しています。

見えない運命の赤い糸が引き合ったとしか思えません。
 
本当におめでとうございます!!!
top