080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【47歳・女性】「やっぱり今しかない」と、決意を固めてご入会。

大阪在住、わたしと同世代の40代後半女性がお試し入会されました!

何度かサロンにお越しいただいていた彼女。

結婚は、ずっと心のどこかでしたいと思っていたけれど、さまざまな要因が重なり、「私には遠いものだと思っていました」と、ついつい自分の幸せは後回しになっていました。
しかし、この度、「残りの人生、パートナーに恵まれて幸せになる!」と決意を固めて入会されました。

色白で、ほとんどメイクしなくてもキレイなお肌の持ち主です。
そして、いつも手土産を持ってきてくださったり、細かなところの気遣いが抜群です。
わたしも見習いたいです。

写真は、一緒に自己PRを考えて書いているところです。
※わたしは、セールスコピーライティングの技術を身につけておりますので、魅力的な自己PR文を作成するのは得意中の得意です。
自己PR文にお悩みの方、一緒に考えます!

今はちょうどお試し入会キャンペーン実施中(〜4月末まで)なので、入会しやすいと思います。

お試しの方は、月会費5000円、お見合い料1回5500円で最大6ヶ月間、活動可能です。
(仮交際が成立すれば本入会となります)

top