080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【速報!】大阪35歳男性&高知34歳女性、真剣交際開始!

【速報!】
大阪35歳男性&高知34歳女性、真剣交際開始♪

お二人とも恋する婚活部の会員様です。

海を渡った遠距離恋愛が始まりました。

お見合いからわずか2週間のスピードです!!

最初のお見合いは今月中旬、中間地点の高松で。
それからほぼ毎日のように連絡を取り合い、電話やオンラインで、一度話したら2時間も会話が弾んでいたそうです。

そして今日、実際に会うのは2回め。

彼が大阪から車を飛ばして高知まで行き、二人で一日、高知観光を楽しんで、桂浜で「結婚を前提に付き合ってください」と男らしく告白。
彼女の心も決まっていたので、快くOKとなりました。

20時過ぎに、彼女の方から「さっきまで彼といたんです」と、興奮さめやらぬ様子で報告がありました。

実は昨日は彼と、デート前に電話で作戦会議をじっくり練っていました♪

恋が実って本当に良かった♪
わたしたち夫婦もガッツポーズです!!
本当に本当におめでとうございます!!!

彼も、初めての高知を満喫して、とても楽しかったようです♪

遠距離ですが、また来週にでも、今度は彼女が高知から大阪に会いに行くそうです。

遠距離恋愛は、このスピード感が大事です。
ダラダラと仮交際し、会わずにいても、遅々として進みません。

「遠距離でも、月に2回はリアルで会う!」
を合言葉に頑張りましょう。

top