080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【和歌山・48歳女性】「恋がしたいな、パートナーがほしいな」

和歌山48歳シングルマザーが、お試しご入会!

とても2人のお子さんがいるようには見えない若々しい容姿、そして太陽のように明るい、ハツラツした美人さんです。

とはいえ、お話を伺うと、8年前の離婚前後は本当に苦しいトンネルを通ってきています。

それを乗り越えてこその今。

離婚して数年は、
「もう二度と恋愛なんてしない、結婚なんてしない」と思っていたそうですが、ここ最近、やっとご自分の中で、「恋がしたいな、パートナーがほしいな」と、やわらかい気持ちの変化が訪れているそうです。

「顔全体を隠して掲載して構いませんか?」と尋ねると、「目だけ隠して、で構いません!」とのこと。
そうですね、この、とびっきりの笑顔は、口元が出ていないと伝わりませんね。

「とても美味しいんです!」と、おすすめの豆菓子をお土産に持ってきてくれました♪

恋愛のカードを引いてみたら、
「コントロールをやめる、自然に任せる」
と出ました。

子どもの頃から、お母様にコントロールされてきたという彼女。そして、子育ての時は子どもさんをコントロールしてきてた、と、思い当たるところがたくさんあったようです。

これからの出会いが楽しみですね♪

サロンの窓からは、公園の桜が満開です。
ここの公園は、かつて「野田城」というお城があった場所なんですよ。

top