080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

5ヶ月で成婚退会した32歳女性のフォトウェディング!

昨年秋、入会から5ヶ月で成婚退会した32歳女性。すでに入籍し、新婚生活が始まっており、あとは5月の結婚式を待つばかり。

昨日はその前撮りだったそうです。

メッセージをいただきました!

「無事今日が終わって、
『結婚してよかったな~😊』と思いました。
なほこさんが繋いでくださったご縁に感謝した日でした🥰
本当にありがとうございます(*^^*)💕」

こちらこそ、うれしいご報告をありがとうございます♪

さて、いざ結婚生活が始まると、恋人同士のように毎日ラブラブ💓とはいきません。

今まで数十年間、別々の環境で暮らしてきた2人が家族となり共同生活を始めるわけなので、多少の価値観の違いや、ストレスがでてくることは否めません。

また、家の中では、他人には決して見せない「素」の部分が見えてくるので、良い面もあれば醜い面を晒してしまうことも多々あります。

わたしたち夫婦も、結婚してもうすぐ5年経ちますが、今だに価値観の違いに驚くこともあるし、ケンカの時は醜い面を剥き出しにしてお互いに傷つけあったり・・・(すぐに仲直りしますが)

でも、家族となるということは、そういうことですよね。

賢い彼女は、たとえしんどいことがあっても、相手側の立場に立ち、彼を理解し、支えようと努力されている様子。

素晴らしいです!!!

そうするうちに、だんだん、《本当の夫婦》になっていきます。

top