080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【大阪・28歳女性】「子どもが3人ほしいので今すぐ頑張ります!」とご入会。

ご紹介で来られた彼女は、なんと、すでに自前の個人目標シートを記入してきていました!!

個人目標シートには、今年から2030年までの計画が書かれています。
今年中に婚約、そして来年結婚、お子さん3人の生まれる年まで・・・!

びっくり。すごく意識が高い!!!

恋する婚活部では、会員さまには折を見てこのような未来日記を書くワークはしていますが、最初から書いてきていたのは彼女が初めてでした。

ハートグラム診断もさせてもらいました。
天使4.5、キリギリス3、裁判官0.5、アリ2.5、犬3.5。
家庭環境に恵まれ、十分な愛情を受けてすくすく育ってきたのが分かります。性格も非常に良い。しかし、犬もまあまあ多いので、やや過保護な面もありそうです。

相性が良い男性も、ハートグラムを見ると一発でわかります。

恋する婚活部では、ハートグラム診断結果やISD個性心理学も参考に、さらに得意のインスピレーションを働かせて、相性の良いお相手探しをしています。

そして、やはり、20代できちんと結婚相談所で婚活を始めることは、これからの将来を考えた時に、とても有利です。
20代は婚活黄金期。どの年代で婚活を始めるよりも、自分の望む理想の人と結婚できる可能性が最も高いです。

ここで注意なのが、マッチングアプリでの婚活。
これは多くの人にとってはダラダラと恋愛ごっこを繰り返すだけとなり、遠回りになります。

彼女のように、「結婚して子どもが3人ほしい!」と明確な人生設計を持つなら、遠回りはせずに、時間をお金で買うことを心がけましょう。

また、「いつか出会いがやってくる・結婚できると思って待っています」という人も多いですが、受け身・待ちの姿勢でいても、その日は残念ながら、なかなかやってきません・・・。

地球は《行動の星》と言われます。
動いてこそ、出会いはもたらされます。

top