080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【愛知48歳男性&大阪47歳女性】オンラインお見合いでめでたく交際成立!!

お二人とも、当サロンの会員さまで、わたしに厚い信頼を寄せてくださっています。

双方の信頼関係が厚ければ厚いほど、婚活は上手く運びます。

この二人のご縁は、わたしがピンときたので、距離は遠いですがオンラインで繋ぎ、お見合いとなりました。

自会員同士なので、少し3人で話す時間も設けたりしね、特に和やかな雰囲気で進みました。

二人は、感性がとても似ています。
お二人ともコツコツ型で、同じ職場で25年も勤めているところや、神社仏閣参拝が好きなどというところも。育ってきた家庭環境も似ています。

少し占い的な話になりますが、四柱推命で見ても「同一空亡」を持つ組み合わせで、良い時とそうでない時のリズムも似ています。

彼から、めずらしく、お見合いの数日前にわたしのところに連絡があり、
「今度の大阪の女性と上手くいきたいのですが
どうしたら良いですか?」
とご相談がありましたので、懇切丁寧にアドバイスさせてもらいました。

彼女は彼女で、彼とのお見合いが決まってから、やたらとゾロ目のナンバーを見るようになったり、変容のサインでもある蝶々をよく見かけるようになったりが続いていたそうです。

わたしも、この二人が上手く行くように、お見合いが決まってからずっと祈っていました。

画面越しでしたが、お話しも弾んで、めでたく仮交際となりました!!

遠距離恋愛を上手くいかす秘訣は、マメな連絡で心の距離を縮めることと、2週間に一度は努力して直接会うということです。

このお二人なら大丈夫!と確信しています。

神社仏閣が好きなお二人なので、中間地点の三重県で会い、伊勢神宮や椿大神社でデートするのも良さそうですね。神様の後押しを受けそうです。

top