080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【高知・30代女性】まさか自分が結婚出来て子供まで授かれるとは!

「まさか自分が結婚出来て子供まで授かれるとは思っていなかったのでほんとに嬉しいです」

掲載がすっかり遅くなってしまいましたが、4月上旬、うれしいLINEをいただきました♪

昨年春に成婚退会されて約1年。
今度は「赤ちゃんが誕生しました!」とうれしい連絡をいただきました♪

この元会員さまは、3年前の「恋する婚活部」発足当時の初期メンバーです。

彼女は、35歳で婚活を始め、2年近く、決してあきらめず、コツコツと婚活してきました。お見合いもかなりの数の人と会いました。

これが彼女のものすごく偉いところです。

大概の女性は、ある程度お見合いを重ねても出会えないと、「ああ、もうここでは無理なのかな」と婚活をリタイアしてしまう傾向にありますが、彼女は違いました。

もちろん、なかなか上手く行かない時は一瞬、「辞めようか」という思いがよぎったこともあったそうですが、それでも決して「辞めます」や「休みます」などと弱音を吐かなかった。

今思い返せば、なかなか難しい条件でした。

お母様が亡くなり、一人になって歳を取ってきたお父様が心配なので、結婚してもできれば地元でお父様と一緒に暮らしてあげたいという彼女の希望を叶える相手を探すのは至難の業・・・

それでも諦めなかった結果、最終的にぴったりのご縁の彼を引き寄せることができました。

なんと彼は、お父様と同居する彼女の家に一緒に住んでくれることになったのです。
通勤も時間がかかるのに、とっても優しい旦那さまです。

今は、ご夫婦と赤ちゃんとお父様の4人家族で、自然豊かな場所で賑やかに暮らされています!

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
ますますお幸せにお過ごしください。

top