080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【大阪・アラサー女性】未接種の方とのご縁を求めています!

コロナのワクチン打ちたくない大阪在住アラサー女性、お試し入会!
未接種の方とのご縁を求めています。

「日常生活で、なかなかそういう人に巡り合わなくて・・・マッチングアプリもやってみましたが、PRポイントに"ワクチン2回接種済み”と書いている人ばかりで、うんざりしてやめました。」とのこと。

そうですね、今の世の中では、未接種の方自体を見つけるのが難しい。

職場に言われて仕方なく打った人や、社会のためになると思って打った人もいらっしゃる。
それに、打った人はいわゆる「普通の善人」が多いのも知っています。

でも、打ってない人が肩身の狭い思いをしていることも事実。

恋する婚活部のことは、企業オーナー有志の会の名簿で見つけてくださいました。→コチラ

もし、ワクチン未接種の方で、同じような価値観を持つお相手を探していらっしゃる方は、ぜひ恋する婚活部にお問い合わせください。

※さまざまな理由があり接種済みの方も、結婚に前向きでわたしたちと感性が合う方なら、もちろんご入会可能です。

また、当サロンは、息苦しいマスクの強制もしておりません。
着脱はご本人の判断にお任せしていますので、外したい方はどうぞ遠慮なく外して、素顔を見せてください。
※マスクに感染予防効果はありません。唾が周りに飛ぶのを防ぐだけの役割です。
ただ、一日中着けたマスクの内側に付着した唾は、ばい菌が繁殖して逆に不潔になります。
だから、出来るだけ外した方が清潔です。

top