080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

「コロナで2年以上、大阪から出ていません・・・」

「コロナで2年以上、大阪から出ていません・・・」と言う、医療関係のお仕事をされている女性が婚活の相談に来られました。
 
昔は海外に何度か短期留学したこともあるそうですが、今は職場から大阪府内から出るのを厳しく制限されていて、どこも行けない・・・と。
 
家族以外と会ってはいけないと止められているから、彼氏とも2年間、会えなくなって別れたと。。。
職場のお達しを生真面目に守り、人生の2年以上を棒に振るような、こんなことがあっていいのでしょうか??
 
わたしは、人権侵害だと思います。
 
彼女は、【コロナで職場から行動を制限され、それを従順に守った結果、一生独身になったとしても、職場はあなたの人生の責任は取ってくれません】という恋する婚活部のブログ記事を読まれて、どこか納得することがあったようで、思い切って無料婚活相談に来られました。
 
ハートグラム診断は、
天使5、犬5、アリ4、キリギリス0、裁判官0。
とても優しく、他人のために生きる人ではあるのですが、指示待ち人間で、人生、損してきています。そして、不満を心に溜めています。
 
「他の人は上手くいっているのに、どうして私だけが上手くいかないんだろうと思うことが度々あります・・・」と、打ち明けてくれました。
心を開いていろいろお話ししてくれて、少し楽になられたようで、即日、入会を決められました。
 
40代半ばですが、見た目年齢は30代前半と言ってもおかしくない若さです。
バッチリのプロフィール写真を撮影して本気になれば、早期の成婚を目指せるでしょう。
運命が動き出しましたね。
一緒に頑張りましょう。
 
そして、彼女のように、コロナで行動を制限されている職種の方。
職場の行動制限に一度しかない人生を棒に振らないように。
コロナで重症化する確率よりも、一生独身になってしまう確率の方がはるかに高いです。
 
自分の人生は、自分で動かして行きましょう!
top