080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

5月も入会者数優秀賞をいただきました。

5月も入会者数優秀賞をいただきました。
史上最高くらいにお問い合わせが多かった5月です。
ご紹介もありがたいですし、最近はSNSで見られてのお問い合わせ・ご入会が増えていてうれしいです。
 
昨日も2件、遠方(愛知県、北海道)の方(←どちらもワクチン未接種のお相手希望)の入会手続きをオンラインにてさせていただきました。
ワクチン未接種者など少数派に寄り添い、応援する結婚相談所として最近は認知されてきつつあるようですが、「接種している方は受け付けません」というわけではありません。
 
仕事上など、さまざまな理由で仕方なく接種せざるを得なかった方、社会のためになると思って接種された方もいらっしゃると思うので・・・
ただし、健康な人の常時マスクは逆に身体に悪影響なので、反対の立場を取らせていただいていますので、当サロンでは忖度マスクは不要ですし、「着用のお願い」など、もちろんしていません。
普段は職場で強制されている方も、当サロンでは、どうぞリラックスして素顔をお見せください。
※それでもどうしても外したくないという場合は、ご本人にお任せしています。
 
どうか、このおかしくなったカオナシの社会を
元に戻したい。
小さな取り組みですが、その一心です。
最近では外を歩いていても少しずつ、素顔の人が増えてきていてうれしいです。
ブログなどのSNSを熟読してお問い合わせして来られる方は、わたしたちの婚活や感染症への取り組みの考え方を理解してくださっているのでありがたいです。
 
今後ともよろしくお願いします!
top