080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

大阪の35歳僧侶の男性からのプロポーズを受けた高知34歳女性!

先日、大阪の35歳僧侶の男性からのプロポーズを受けた高知34歳女性。
6/4に、彼が高知のご家族のもとへ挨拶に来られ、皆に祝ってもらいながら、めでたく成婚退会となりました!
 
彼女は、入会されてから、紆余曲折ありました。
一度は、高収入かつ社会的地位の高い別の男性と真剣交際まで進みましたが、破局。
 
その時に、「わたしは、高収入の相手を求めているのではなく、幸せな家庭を築きたいのだと気付きました。もう一度頑張ります」と決意してからの再出発でした。
 
運命の出会いは、それから比較的すぐにやってきました。
お相手は、当サロンに入会されたばかりの35歳僧侶。
高知と大阪で遠距離だったので最初はオンラインお見合いでした。
最初からお話しも弾み、彼の方が彼女に夢中に。
彼女は、愛されている幸せを感じながら、ご成婚に至りました!
 
8月末には大阪に引っ越して来られます。
彼女から了承の上で、ご成婚者の声を掲載させていただきます。
 
・・・・・・・・・・
お祝いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💕
入会させていただいてから約8ヶ月。ほんとにいろいろありました😂
辛いことや落ち込むこともありましたが、なほ子さんが私の気持ちに寄り添いながら励ましてくださったおかげで「またがんばろう!」と気持ちを切り替えることができました☺️
晋也さんも救いの手を差し出してくださいました✨私にとってお寺は未知の世界ですが、お坊さん経験のある晋也さんが私なら大丈夫だと言ってくださっているから、自信を持って一歩を踏み出すことができます!
いろいろ未熟な私ですが、繋いでくださったこのご縁を大切に育てていきます😊
優しさと思いやりのあふれる彼となら、幸せな人生を歩めるはずです😊私も精一杯のサポートを頑張ります!!
またいろいろご報告させていただきます🙏
なほ子さん、晋也さん、本当にありがとうございました😊🍀
・・・・・・・・・・
本当におめでとうございます!!
top