080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【高知30代女性】信じてた運命の人に出会えて本当幸せです。

「小さい時からずっと会いたくて信じてた運命の人に出会えて本当幸せです!」
 
彼女がいちばん初めに恋する婚活部に入会されたのは、ちょうど今から2年前、29歳の時でした。キラキラと目を輝かせて、「20代のうちに結婚したいんです」とおっしゃっていたのが印象的でした。
そして、入会して半年も経たずに一度は成婚退会したものの、様々な事情が重なり、約一年前に破局を迎えてしまいました・・・。
しかし、そこから約半年間、心のリハビリを経て立ち直り、昨年12月、再入会して婚活再開。
 
※わたしから、「もう一度婚活してみませんか?」とお声かけさせていただきました。
 
再入会してすぐに出逢ったのが彼でした。
お見合いが12/11、真剣交際開始が1/22。
多い時は週に2回会い、LINEも頻繁にやり取りしながら順調に愛を育み、6/11、出逢ってちょうど半年でのプロポーズでした。
彼女からの喜びのLINEをご紹介します。
 
「なほ子さん
夜分遅くに失礼します!
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨晩、彼からプロポーズを受けました。
昨日は、出逢ってから半年記念日でして、プロポーズは真剣交際をスタートした日の夜に行った●●からの夜景を見ながらしてくれました!!
夜ご飯も、お見合い後のデートで行った●●●でしました。
プロポーズ受けてからも、話したり嬉しくて泣いたりしてて、帰るのがかなり遅くなり、睡眠不足で、ちゃんと報告するのが遅くなってしまいました。
小さい時からずっと会いたくて信じてた運命の人に出会えて本当幸せです!
出逢ってくれてありがとうとお互いに伝え合いました。
入籍等については、まだお互いに両親にも伝えてない状況なので、まずはそこからはじめて、彼と改めて決めていくことにしています!
プロポーズの際、彼からは、とっても大きな花束を貰いました!指輪も贈りたいと伝えてくれ、後日一緒見に行くことになりました。
彼と出逢えたのも、昨年なほ子さんが声をかけてくださったおかげです。
約一年前、辛い別れがありましが、その一年後、人生最愛の人からプロポーズを受けました。彼に出逢えて本当に幸せです。
お伝えしたいことは山程ありますが、、、。
今まで本当にありがとうございます。」
 
わたしも彼女からのこの報告を聞いて、うれしくてたまりませんでした。
2年経ち、31歳になりましたが、今度こそ、本当の幸せを掴みましたね。
心からおめでとうございます。
top