080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【大阪・40代女性】一人で活動してる時って孤独感が出てくるんですけど

「一人で活動してる時って孤独感が出てくるんですけど、今、それを感じないのは、なほ子さんの存在があるからです」
 
ありがとうございます。
お一人お一人をしっかりサポートさせていただいています。
この会員さまは、以前はアプリで婚活されていたのですが、いい人に巡り会えず、恋する婚活部に入会して来られました。
 
ペ●ーズ、オ●アイなどのアプリでの婚活は安価で気軽なので最初の敷居は低いですが、本気で結婚相手を探そうと思う人には不向きです。
また、多くの女性が求めるような、コミュ力が高くて、高収入で、真面目で、魅力に溢れたモテる男性は、残念ながらアプリにはいません・・・。
 
なぜなら、そんな男性は、わざわざアプリなんかで婚活しなくても女性がわいわい寄ってくるから。
アプリにいるのは、一見イケてるけど遊び目的の男性(←既婚者含む)か、コミュ力も収入も低くて全くモテない男性のどちらかが大半です。つまり、両極端。
※100人に一人はアプリで結婚しているので、例外はもちろんあります。アプリで結婚された方は、とても希少で、素晴らしいご縁に恵まれたと思います。大切にしてくださいね。
 
しかし、アプリで婚活する多くの女性は、一見イケてる遊び目的の男性にうっかりハマってしまいます。彼らは言葉巧みに誘ってきます。
遊ばれても良い・ドキドキしたいなら話は別ですが、せいぜいセフレ止まりです。
そうなると泥沼です・・・。
結婚がますます遠のきます。
 
そして、アプリでの婚活は、相談できる人もおらず、一人での孤独な戦いです。(だから安いのです)
一日も早く結婚を決めたい・結果を出したいなら、少々高くても、仲人型でサポートが手厚い結婚相談所 一択です。
※恋する婚活部は、結婚相談所の敷居を低くしたいので、そこまで高くはないと思います。
top