080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【大阪・20代女性】相手も真剣に結婚相手を探しているからこそ、最初から真剣に話せます。

「アプリやら街コンなら婚活パーティーに行ってみて、やっと気付きました。相手も真剣に結婚相手を探しているからこそ、最初から真剣に話せます」
 
「最初から結婚観とか、子どものこととか、大事なことを話せるので、結婚相談所に入って良かったなと思います😊
いつもありがとうございます💕
少しずつ仲良くなっていけたらと思ってます✨
アプリやら街コンやら婚活パーティーに行ってみて、やっと気づいたことです😆
相手も真剣に結婚相手を探しているからこそ、最初から真剣に話せます☺️
とても有難いです✨
 
この会員さまは、若干20代にして、そのことに気付いたとても賢い方です。
 
アプリ、街コン、婚活パーティーは安価だしお手軽ですが、果たしてそれが結婚に結びつくのか?というと疑問です。街コンや婚活パーティーは大概はお友達と参加しますよね。そして、トイレや帰りの二次会で、男性の批評ばかり・・・男性の批評をする前に、自らを省みるのが先ですよ(笑)
 
この会員さまは何人かと順調にお見合いを重ね、そろそろ一人の男性に絞ってきているところです。真剣交際もそう遠くない未来に始まりそうな予感です。20代で真面目な婚活を始める最大のメリットは、日常生活では出会わないような、圧倒的に条件の良い人と出会えることです。
 
何と言っても《20代女性》というだけで、婚活市場で価値が高い。
しかし、多くの20代が、仕事や遊びや旅行などで婚活は後回しにしています・・・本当に勿体ない!
子どものこととか、将来設計を考えると、20代で最優先にすべきは「婚活」です。
(婚活と仕事は分けて考えましょう)
アラフォーになって焦っても遅いですよ!
※経験者は語る・・・(←わたしのことです)
 
とは言え、20代は恋愛も大事だと思います。
「本当に好きな人と結婚したいから、婚活という気分じゃない」という女子もいますね。
わかります、わかりますよ!
彼氏や好きな人がいるなら、その人と結婚できるように頑張ってほしいです。
でも、5年、8年、10年も付き合って結局結婚できなければ、それは単に「長い春」。
これだけ長い時間付き合って、婚期を逃した人をたくさん知っています。
 
そしてもし、今、好きな人や彼氏(←不倫は除く)がいなかったら、今がチャンス!
20代の今こそ、婚活、始めてみませんか?
恋する婚活部の真面目な婚活なら、ちゃんと本当に好きな人と出会えます。
top