080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

7月は、成婚者数 優秀賞と入会者数 優秀賞を ダブルで受賞しました!


7月は、成婚者数 優秀賞と入会者数 優秀賞をダブルで受賞しました!
これもひとえに、日頃活動を応援してくださっている皆様、そして、婚活を前向きに頑張っている会員様あっての結果です。ありがとうございます。
 
さて、今月末から9月初旬にかけて、高知での面談ならびに無料婚活相談会をさせていただきます!
日程は以下の通りです。
 
8/25(木)〜27(土)四万十町
※場所は四万十町内のカフェとなります。
8/28(日)〜9/4(日)高知市
※8/28.29は高知市内のカフェ、
8/30〜9/4は高知サロン(高知市西町)
 
となります。
 
会員様、そして新たに恋する婚活部への入会をご検討の方は、この機会に無料婚活相談会をご予約くださいね♪
(お一人様約1時間です。無理な勧誘はありません)
 
恋する婚活部は、他の結婚相談所とはひと味もふた味も違う、サークルのような楽しい婚活サロンです。
「親身になってくれて、心があたたかい」とも、会員様にはよくおっしゃっていただきます。
また、大きな声では言えませんが、恋する婚活部は、縁結びの神様が後押ししてくれています。
神様やご先祖様など、目にみえない存在の応援も、結婚には実はとても大事なのです。
top