080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

6月に成婚退会された首都圏在住の38歳女性から、お土産と心のこもったお手紙が届きました!

6月に成婚退会された首都圏在住の38歳女性から、出身の京都のお茶と一緒に、心のこもったお手紙が届きました!
とても嬉しかったのでシェアします。
※掲載は了承済みです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中西様
こんにちは、○○です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。ずっと何か御礼をしたいと思いながらバタバタと時間だけが過ぎてしまい、今になってしまいました。
この度はお世話になりまして本当に有難うございました。
中西さんのおかげで、入会前には想像もできなかった毎日を過ごしています。
近況としましては、つい先日、新居が決まりました。来月中に引っ越す予定です。この1ヶ月は毎週末ひたすら家探しに出向いていましたが、ようやく決まりました。
パニック障害の影響で満員電車が苦手な私のために何と職場徒歩圏内の場所に住めることになりました。
自分が大事にしてもらっていることを実感しています。
家以外のことは何も決まっていません。
とりあえず引っ越しして、入籍から式やらの話はそれから考えるつもりです。これから夏休みにはお互いの家族への紹介が待っています。
最近、ノーワクチンのお問合せが増えているとのことですが、私も思いきってプロフィールに書いて良かったと思っています。
案の定、申し込み激減でしたが、私にとっては譲れない条件でした。
そんな中で何名かお会いして、打ってない理由も人それぞれでしたが、彼はその中でもより自分と近しい考えを持っていると思いました。
きっとこの人なら自分の考えていることを打ち明けても受け入れてくれると思い、実際その通りでした。
同じように、中西さんのFacebookを見て、きっと〝ノーワクチンのお相手希望”という条件を受け入れてもらえる、力になってくださる、と思ったのが入会のきっかけでしたし、本当にその通りでした。
まさか半年で結果を出せるとは!!!
紹介してくれた●●さんにも感謝ですね。
本当は一度お会いして中西さんに直接御礼を申し上げたいと彼とも話しています。
今後、私の帰省の折に、もしくは中西さんが東京に来られるタイミングで、良ければ是非お会いしたいと思っています。
お忙しい日々かと思いますが、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。いつかお会いできる日を楽しみにしています。本当に有難うございました。 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
こちらこそ、ありがとうございます!!
感動です。
コロナのワクチンを打つか否かは、小さなことのように思えて、人生における価値観の根幹であるとわたしたちは考えます。
全国民の8割が打っている世の中で、同調圧力もあり、未接種者は婚活においても非常に肩身の狭い想いをしています。
担当カウンセラーに、「早く打ってください」と促される結婚相談所もあるようです。。。
恋する婚活部は未接種の方の価値観におそらく全国一、理解がある結婚相談所です。
わたしたち夫婦も未接種です。
価値観がぴったりの方に出会えて、結婚が決まって本当に良かったです。
ますますお幸せに!!!
top