080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

約10ヶ月かけて結婚準備をしてきた30代前半の女性が、このほど入籍!!

昨年の晩秋に成婚退会され、約10ヶ月かけて結婚準備をしてきた30代前半の女性が、このほど入籍!!

美味しそうなフルーツゼリーが届きました。成婚退会してから約10ヶ月。
婚約中も、新しい生活に不安が出てきた時は、その都度、ご相談に乗らせてもらっていました。

「中西さん、こんにちは😃
この間は相談に乗って頂きありがとうございました!
無事に引っ越しが完了して、本日市役所で婚姻届けを提出し受理されました♡
不安はいっぱいありますが、乗り越えていけたらと思います。
ここまで本当にありがとうございました!
ここまでこれたのは本当に中西さんのおかげだと思っております!」
と、LINEもいただきました。

入会してしばらくは希望の人に出会えず、弱音を吐いて後ろ向きになり、早々に婚活を諦めようとしていた彼女。
しかし、そこから、「今辞めるなんて早すぎる!諦めるのは早い!」と叱咤激励させていただき、気持ちを奮い立たせた結果、運命のお相手と出会い、このほど入籍されました。

何が良かったのか?というと、彼女は、小さなことでもわたしに胸の内を相談してくれていたことです。

その度に、「年収はこれくらいはないと」や、「子どもを産むことに対する考え方はこうでないと」「容姿はこうでないと」などという、凝り固まっていた価値観がほぐされていきました。

アドバイスにしっかり耳を傾けてくださり、彼女自身、ものすごく成長されましたね。

神戸から大阪に引っ越して、幸せいっぱいの新生活が始まりました。
本当におめでとうございま

top