080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【速報!!】ワクチン未接種10歳差カップルがご成婚!!!

43歳・大阪在住男性と、33歳・大分在住女性のコロナワクチン未接種カップルです
※共に恋する婚活部の会員さまです。

今年、未接種カップルとしては2組めのご成婚です。
世間の同調圧力にも負けず、自分でちゃんとメリット・デメリットをしっかり調べて「打たない」選択をした、信念の強いお二人です。
 
お見合いは7/23にオンラインで。
真剣交際開始は8/13。
コンスタントに月に2回は大阪か大分で会い、会えない時はZoomや電話、LINEを駆使して少しずつお互いのことを知りながら、心の距離を縮めてきました。
二人とも、ちょっと恥ずかしがり屋で感情表現が苦手なところがあるので、そこは、「ちゃんと言葉にして伝えようね」と、再三、アドバイスさせていただき、フォローさせていただきました。
おかげで、少しずつ、気持ちを素直に言葉にして伝えて、意思の疎通がスムーズにできるようになってきました。
 
出会いから約2ヶ月半、遠距離を乗り越えて、ついにゴールイン!!
「指輪はいらない、仰々しいことは苦手」とおっしゃっていた彼女。
しかし、彼は、「気持ちなので、けじめとして渡したい」と思っていました。
結果、「実際もらったらうれしかった(笑)」と報告してくれた彼女。
「幸せにします」と言って、照れくさそうに渡してくれたそうです。
(仮の指輪なので、後日ちゃんとデザインを決めます)
プロポーズ前夜の昨日は緊張からなかなか寝つけなかったという彼。
今日は安心してぐっすり眠れますね。
年内には大阪で一緒に暮らし始める予定です。
お2人とも、できるだけカラダに優しいものを取り入れ、自分で耕した畑の野菜で子どもを育てたいという希望があります。
 
価値観がぴったり合いました。
本当に良かったです!!
おめでとうございます。
top