080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

長崎28歳女性ご入会!お寺を一緒に守ってくれる男性、募集!!

可愛さ芸能人級♪

お世辞でもなんでもなく、芸能人級にかわいい28歳女性が長崎からオンラインにて入会されました!
ご両親から愛情深く育てられたお寺のお嬢さんです。
最初に恋する婚活部のHPを見つけてくれたのは彼女のお母様。
「お寺さん・婚活」というワードで、恋する婚活部のHPが上がってきたようです。
数日前に電話でお問い合わせしてくれて、1時間ほどじっくりお話ししました。
明るくて快活な印象のお母様でした。
そのあと、ご本人とオンライン面談し、結婚の意思を確認。
「28歳のうちに結婚したかったのですが、職業柄、出会いもなく、もうすぐ29歳・・・。はい、入会します!」
と即決でした。
そして今夜、再びオンラインをつないで、正式に入会手続きとなりました。
彼女の職業は、子どもと接するお仕事です。
わたしもかつて20代の頃、同業でしたので、職場での出会いが皆無なのは頷ける!!!
でも、見た目が芸能人級に可愛くて、性格も素直で明るくて賢いとなると、婚活を始めた途端、申し込みが殺到しそうな予感・・・
ハードルがあるとしたら、いずれお寺を一緒に守ってほしいということだけですね。
しかし、彼女自身が僧籍をお持ちなので、お相手には必ずしも僧侶であることは求めておりません。
また、苗字は継がなくても構わないとのことです。
どうぞ彼女にぴったりな男性が見つかりますように。
写真は、夫が、お寺についてのヒアリングをしているところです。
top