080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【高知・40代前半男性】入会2年10ヶ月にして、初の真剣交際スタート!!

2019年12月末の入会から、かれこれ2年10ヶ月。
《恋する婚活部と共に年齢を重ねてきた男》と言っても過言ではないでしょう(笑)
数えきれないくらいのお見合い、そして仮交際。
でも、真剣交際には一度も発展したことはなく・・・。
そんな彼が、本日、やっと、やっと、やっと!
4歳下の女性との真剣交際が始まりました。
デート帰りの車の中で真剣交際を申し込んだら、OKをもらったとの報告を受けました!!
心なしか、電話の声も弾んでいました。
ここまで、長かったです。
もう、感無量です。
短期で婚活が上手く行かなかった時、すぐに諦めて休会や退会をする方も中にはいらっしゃいますが、彼は、一度も休まず、弱音を吐くことなく、淡々と婚活を続けてきました。
この根気強さは素晴らしかった。
※ちなみに、
短期(〜1年以内)で上手くいくのは全体の2〜3割です。
5〜6割は中期的なスパン(1年〜2年)で上手くいきます。
最後の2割はアドバイスを守らないか、こだわりが強すぎる人、または相手にばかり求めて自分を変えようとしない人で、長期間(2年以上)かかってもなかなか上手くいきません。
彼は、見た目は良いし気前も良いのですが、自分の趣味にお金を使い過ぎていたのと、ちょっぴり女心に疎かったのですが、少しずつ変化してきました。
2年10ヶ月で、お見合い→仮交際→交際終了と何度も経験を重ねるうちに、段々と女心が読めるようになり、人間的にもずいぶん成長しました。
心からおめでとうございます!!!
このまま成婚までしっかりサポートさせていただきますね。
 
 
top