080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

遠距離ですが、真剣交際、順調です!

10月中旬にお見合いして、出会って2週間足らずで真剣交際となったワクチン未接種カップル(お二人とも恋する婚活部の会員さま)がサロンに遊びに来てくださいました♪
再婚同士。
大阪と長崎で物理的な距離は離れていますが、毎晩、2時間の長電話とLINEで愛を深めています。
まだ出会って1ヶ月も経ってないのに、価値観がピッタリ一致し、ずっと前から知っていたかのような心の距離感でラブラブです。
小さな喧嘩は時々しても、お互いに溜めないでちゃんと素直に伝えているとのこと。
素晴らしいです!!
なんと明日はもう、彼女の実家のお母様に「結婚を前提に付き合っています」の挨拶に行かれるそうです。
ものすごいスピード感です。
きっと上手くいくことでしょう。
ちなみに彼女は、恋する婚活部に入会するまで、あらゆる婚活をしてきたとのこと。
マッチングアプリ、趣味のサークル、未接種者限定の合コンやオンラインパーティー・・・
でもどれも出会えなかったそうで、「同じ未接種だからと言って価値観がぴったり合うわけではないことを身をもって知りました」と・・・。
あらゆる婚活を経て、意を決して入会されたのは今年の4月。
お見合い7人めで今回の彼に出会えました!!
当初、出会いの幅が狭まるからと、条件を未接種者限定とはしていなかった彼女。
6人目のお見合い相手に「私、実は打ってないんです」と伝えたところ、明らかに嫌そうな顔をされた(←相手は3回接種済)ことから、「ああ、やはり、この部分の価値観の違う人とは難しいな・・・」と悟ったそうです。
未接種で、その他の価値観も合う居心地の良い彼と出会えた彼女、
「今は毎日、とても幸せです♪」とうれしそうに語ってくれました。
そして彼は彼で、入会前に、四国88ヶ所のお遍路をし、「良縁成就」の願をかけて満願したところでした。
運命の輪がカチッと合いました!!
おめでたいので、金粉入のお茶をお出ししました♪
ますます仲良くしてくださいね!
top