080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

滋賀県から2時間かけてお越しくださったコロナワクチン未接種者希望女性がご入会!

本日のご入会は、わざわざ滋賀県から2時間かけて入会手続きにお越しくださったコロナワクチン未接種者希望の彼女。
華奢で小顔で目がクリッとした、愛らしい雰囲気を持つ女性です。
活動中の会員様からのご紹介です!
ありがとうございます。
婚活写真の大切さを、実際の画面を見せながら丁寧にご説明させていただき、とても納得された様子。
「遠かったけど、来て良かったです!!!」
とサロンを後にされました。
写真の印象で婚活の8割が決まりますので、気合を入れて撮ってきてくださいね。
あとはお写真と自己PRがそろえば活動開始です♪
先日は富山から、今日は滋賀から。
恋する婚活部は大阪と高知の二拠点で活動させてもらっていますが、今や関西や高知にとどまらず、全国からお問い合わせ・ご入会いただくようになりました。
特に、ここ1年はコロナワクチン未接種の方やお寺さんの婚活に特化してきていますが、もともとはそのような意図はありませんでした。
わたしが書いた記事がたまたまヒットして、コロナワクチン未接種の方やお寺さん関係の方たちが集まって来るようになった形です。
それにしてもありがたいことだと思っています。
皆さま、いつもありがとうございます!!
※大阪サロンは堺市の北野田駅から徒歩5分の場所にあります。ご予約の上お越しください♪
top