080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【長崎54歳男性(医師)×大阪46歳(会社員)】コロナワクチン未接種(非接種)のオトナカップル誕生!

この週末に何と、2組のコロナワクチン未接種カップル(共に自会員同士)が成婚退会!!

まずは1組めからご紹介します。
こちらのカップルは、再婚同士。
長崎54歳男性(医師)と大阪46歳(会社員)のオトナカップル。
彼は入会から2ヶ月(お見合い人数2人)。
彼女は入会から7ヶ月(お見合い人数9人)。
お二人が出会ったのは10/16。
しかし最初は、彼1人に対して女性が2人。
婚活はじめて以来、モテモテの彼(笑)の同時仮交際・両手に花の三角関係から始まり、ジェットコースターのようなめまぐるしい急展開の後、やっと1対1で落ち着いて真剣交際が始まったのは10月下旬。
その後は早かった!!!
長崎と大阪という距離を感じさせないほど、毎日2時間の長電話、そして毎週末には飛行機で行き来。
先週は彼女のお母様に初めて会い、来週は彼のご両親に会うことになっています。
プロポーズは昨夜、公園で。
メッセージを刻印した結婚指輪はすでに発注済み♪
出会いからたった1か月と10日での成婚退会となりました。
このスピード感は、ほんと、気持ちが良いとしか言いようがない。
そして、当初、二股仮交際していた女性に対しては、「彼女がいなかったら、こんなに早く展開してなかったと思います。彼女が背中を押してくれた、感謝しかないです」と、お二人はずっと感謝しっぱなしでした。
自会員同士の三角関係にドキドキしたのは、わたしも今回が初めてでした。。。
そのもう一人の彼女も、新たに良いパートナーが見つかり、そろそろ成婚退会しそうな勢いです。
いつか、みんなで茶話会ができたらうれしいなと思います。
top