080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

会員さまの声・28歳女性。

「今日は中西さんのおかげで、○○さんと穏やかに楽しいランチタイムを過ごすことができました😊
今度も会う約束をしてくださったので、本当に嬉しいです😊
今度は●●で夕食を食べる予定です。
今まで色んな人に会って来ましたが、こんなに安心できる方は初めてです。(気後れはしてしまいますが💦
会えただけでも本当に中西さんに感謝です😆💓
彼女は、今、とてもステキな方と仮交際中です。
少し前に他の結婚相談所から移籍して来られたのですが、以前は、なかなかピンとくる人に出会えず、仮交際が始まってもすぐに終わっていたようです。
担当の方に連絡してもあまり親身になってもらえなかったとか・・・
今回は、サロンに来ていただいて、自己肯定感を高めるワークなどにも取り組んでもらったり、小さなことでも電話やLINEで報告してもらいながら、まさに二人三脚で婚活しています。
わたしは、本気で結婚したい方には本気で応えます。
時には寄り添い、時には厳しいことも言います。
厳しいことを言う時は、わたし自身が過去に経験した数々の恋愛での失敗例・成功例、また、延べ数百人のクライアント様の失敗例・成功例をみてきて、「こういう思考や行動は失敗する」「こういう思考や行動は上手くいく」というパターンを体感で学び、得ているので、それをお伝えしています。
寄り添って婚活を応援することは基本スタンスですが、ご本人が変容していくためには、厳しいことを言わなければならない場面もあります。
でも、それを飲み込んで理解してくれた方は、必ず幸せを掴んでいます。
いつも応援しています。
一緒に頑張りましょう!!!
top