080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

婚活開始から8ヶ月。お見合い人数22人。 大阪29歳女性、ついに真剣交際!!

育ちが良くて、素直で明るい性格の彼女。
今年4月に28歳で入会。
お見合い申し込みが殺到する中、あまりあれこれ選ばずに、ご縁を大切に、お見合いを重ねていました。
運命の出会いは10月末、21人目の彼でした。
※22人目は、運命の出会いの人の後で一人だけ、前から決まっていたお見合いでした。
その1ヶ月前の9月末、あまりにもお見合いを重ねすぎて婚活疲れし、「一旦休みたくなりました」と相談してきていた彼女。
その時点で決まっていたお見合いがあと2件だけあったので、「では、その2件のお見合いが終わったらしばらくお休みしてリセットしましょうか」という話になっていました。
10月末、諦めモードの消化試合みたいな気持ちで挑んだ21人目のお見合いでしたが、意外や意外、初回から意気投合。お互いが惹かれ合うのに時間はかかりませんでした。
実は彼の方は、3回目のデートくらいから、もうとっくに付き合っているつもりだったようで、こないだ「あれ?」ということがあったので、次に会った時に彼女に関係性を確認するようにお伝えしていました。
そして、今日のLINEです!
・・・・・・・・・・・・・・
なほこさん、こんばんは⭐️
さきほど○○さんとお会いしてきました😊
無事に真剣交際することになりました😆✨
私が話を振ったら、「●●さんが良ければ真剣交際してくださいませんか?」と聞いてくださいました♫
「好きですよ、よろしくお願いします」とお伝えしたら、
「僕も大好きですよ」と言ってくださいました💕
なほこさん、たくさんのサポートありがとうございます😊✨
・・・・・・・・・・・・・
お相手は2つ上の31歳、エスコート上手なイケメンくん。
今までで一番ステキな人と出会い、ラブラブです。
来週のクリスマスもディナーを予約しているそうですよ。
ちなみに、5月〜10月までの半年で22人のお見合いは、恋する婚活部の中ではかなり多い方です。よく頑張ったと思います。
(彼女にお見合い申し込みが殺到してモテモテだったのと、来るもの拒まずのスタンスでお見合いしていたため、結果的に多くのお見合いを重ねることとなりましたが、本来は、やみくもにお見合いを重ねることは薦めておりません。
恋する婚活部では、たとえお見合い数は少なくても、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思っています。)
また、彼女も、彼に出会ってからは他のお見合いを入れずに、一筋で進みました。
あと、彼女がなぜモテモテなのかというと、外見の美しさはさながら、内面から醸し出される気立ての良さがあるのです。
明るくて、よく気がついて、素直で、謙虚。
誰もが彼女を応援したくなります。
top