080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

悲しみを乗り越えて幸せを掴んだ彼女。ついに結婚します!

感無量です。
本当に可愛くて、歳の離れた妹のように思っている元会員さまです。
2年半前、29歳の時に入会して、ある県外の男性と数ヶ月で成婚退会したものの、その後、コロナで会えなくなったりして気持ちのすれ違いが続き、破局。
あの頃はとても辛い思いを経験したことだと思います。
そこから1年して、気持ちもリセットして、恋する婚活部に再入会して来られました。
お見合い2人目で運命のお相手に出会ったのは昨年のちょうど今頃。
今度は、同じ市内で、週に何度も会える距離で、仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
ただ、今回はじっくりお二人がしっかりご縁を育くむまで向き合ったため、成婚退会までは出会ってから半年以上かかりました。(今年の6月)
成婚退会後は、フィアンセとなります。
お二人で時には喧嘩もしながら、より絆を深めてきた様子です。
先日いただいたLINEをご紹介します。
・・・・・・・・・・
なほ子さん🌛✨
こんばんは。
今日で、○○さんと出逢ってから一年記念日でした。
お昼は2人でデートをして、夕方は●●●で結納&披露宴の打合せをしてきました。
そして、帰り際、○○さんから「(改めて)結婚してください。」の言葉と一緒に、婚約指輪を貰いました💍
ちなみに、いつ準備したの?と聞いたら「天使が持ってきてくれた👼🏻」と普段そんなこと言わない彼が言いました♪
彼と出逢えて本当に幸せです。
なほ子さん、改めましてありがとうございました💗💕
取り急ぎ、ご報告まで。
・・・・・・・・・
挙式は出雲大社を予定しているそうです♪
本当におめでとうございます。
写真は実際に彼からもらった婚約指輪です。
※婚約破棄、破局・・・。
一度は辛い思いをして結婚を諦めてしまった人も、こんな風に再チャレンジして幸せになれることがあります。
幸せになることを諦めないで!
よろしければお声かけくださいね。
top