080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【ワクチン未接種カップル】大阪48歳初婚女性、三重県の年下バツイチ男性と、ついに成婚退会&誕生日入籍へ!!

今朝早く、驚きの一通のLINEが届きました♪
 
「おはようございます。朝早く失礼します。
◎◎さんと、話し合って、今月で成婚退会することにしました!
今週末に、籍も入れる予定です。
毎週会っていたので、とても密度の濃い真剣交際でした。
◎◎さんに巡り会えてとっても幸せです。
今週土曜日は私の誕生日なので、三重で籍入れて、指輪買って、ご飯食べに行きます。
まだお互いの両親には会ってないですが、3月末に同居する前には、挨拶する予定です。
恋する婚活部で活動して本当に楽しかったです。
いろいろアドバイスいただき紆余曲折ありましたが、伴走していただいて、本当にありがとうございます♪」
 
昨年7月中旬に入会して、途中、紆余曲折ありましたが、活動期間 約6ヶ月での成婚退会となりました!!
しかも、今週末の誕生日に入籍されるとのこと!!
今の彼と出会ってからはわずか2ヶ月の、超スピード婚です。
3月で今のお仕事は辞められ、三重県に移住されるそうです。
 
このフットワークの軽さ!!
素晴らしいです。
今までも長いこと海外でお仕事をされていたりと、ライフステージに合わせて住む場所を変えることに全く抵抗はないようです。
 
お相手の男性は、ひょうきんで面白いタイプ。
「次の誕生日までに」と決めていた有言実行の彼女なら、必ず早期に成婚退会する!!と思っていました。
お二人ともコロナワクチン非接種という共通項でも価値観が合ったようです。
心よりおめでとうございます。
top