080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

積極的なオンナは勝つ!出会って10日で真剣交際

深夜に驚きのLINEが入りました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
なほこさん、
夜分に失礼します。
なんと、真剣交際させていただくことになりました❣️
なほこさんが背中を押してくれなければ、こんなに早い展開には絶対ならなかったので、
心より感謝しています😊
本当に、10日前に出逢ったばかりとは信じられないですし、
「幸せにしてもらいたい」じゃなくて、「幸せにしたい」と思える相手に出逢えて心から幸せです😊
超えねばならぬハードルはいくつもありますが、
きっとうまい着地点が見つかると信じています。
これからもどうぞよろしくお願いします🙏
・・・・・・・・・・・・・・・
 
何と出会って10日。
お相手は、田舎に移住して農業を立ち上げている、4つ下のトヨエツ似のイケメン男性です。
彼女は彼女で、素晴らしい経歴を持ち、全国にクライアント様を持つ才色兼備。
まさに化学変化、とても面白い組み合わせのカップルが誕生です!
 
関西と北陸ですが、遠距離をものともせず、彼女の方から毎晩「こんばんは♪」とLINE。するとすぐに彼から電話がかかってきて、2時間、3時間と長電話するうちに、心の距離を縮めてきました。
 
基本、恋愛には受け身の彼ですが、今朝は初めて彼から「おはよう」LINEが来て、その後のやり取りで「○○ちゃんと付き合えてラッキーです」と言われたそうです!うれしいですね♪♪
確かにわたしも少し背中を押しましたが、彼女の積極性が実を結んだ結果です。
 
世の中の婚活女性が学歴や年収にばかりこだわる中、彼女のこだわりはそんなところではなく、「生き方・価値観」。
彼女が憧れとする生き方に、彼はぴたっとハマっていました。
お二人ともコロナワクチン未接種というところでも価値観が合いましたね♪
 
ご成婚までしっかりフォローさせていただきますね!
top