080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【コロナワクチン未接種カップル】年の差11歳♪44歳男性&33歳女性の新婚さん!

クリスマスイブに入籍された元会員さまのお祝い会をさせていただきました!

お二人は11歳差のカップルですが、彼が若く見えるので年の差をあまり感じさせません。
遠距離恋愛を実らせて、堺市在住の彼のもとに、なんと九州から移り住んでくれた彼女です。
 
お二人を結びつけてくれた共通点は、
「コロナワクチン未接種」。
この価値観はどうしても譲りたくない、ということでお相手探しをされていて、巡り会った二人です。
 
一緒に住み始めて、ケンカしたらつい泣いてしまう・・・という彼女ですが、その度にちゃんと話し合いをして、絆を深められている様子。
「結婚前より仲良くなりました」
という言葉を聞いて、ホッとしました!!
 
現在、彼女は専業主婦で、毎日、大好きな料理を作って彼の仕事の帰りを待っています。
「特に魚の煮付けが好き」という彼のリクエストで、お誕生日も、ケーキではなく魚の煮付けでお祝いしたそうですよ♪
今夜のお祝いも、お魚が美味しい地元のお店をチョイスさせていただきました♪
 
「自分の方が確実に早くに亡くなると思うから、後に遺される彼女が心配・・・」とつぶやく優しい彼です。
こんなふうに相手のことを考えてあげられる男性なら、年の差婚でも大丈夫です。
何でも本音で話して、末長く仲良くしてくださいね。
ご結婚、心よりおめでとうございます!
 
そうそう。
彼のお母様はワクチンを既に4回打っていて、5回目も打とうとしていたそうですが、土下座して「もう打たないでくれ」と頼んだところ、「そこまで言うなら、分かった」と、これ以上は打たない選択をしてくれたそうです。
ワクチンを打つ・打たないについては、親子でこんなやりとりが多く見られますね。。。
 
わたし自身も、この件で何度も親とやりとりして、心身共に、とても消耗しました。。。
「親だろうが、それは本人の判断だから仕方ない・関係ない」ではなく、自分を育ててくれた大切な肉親なら守りたいと思うのが人の心。
今回のコロナワクチンは、はっきり言って、ワクチンではなく、毒です。
打てば打つほど自己免疫力が下がり、妊娠可能年齢の人には不妊を引き起こし、あらゆる病気に罹りやすくなります。
 
超過死亡者数は東日本大震災の年を上回り、戦後最大です。(コロナによる感染死ではありません)
あまりにも危険なので、接種中止になった国もたくさんありますが、なぜ日本だけ接種が続いているのでしょうか。。。
 
「反ワク」「陰謀論」で片付けたりせずに、そして周りの空気に流されずに、正しいデータを見て判断して欲しいとわたしも切に願っています。
何度か打ってしまった人も、もうこれ以上は打たないで。そして、解毒に努めましょう。
top