080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【コロナワクチン未接種カップル】大阪54歳女性、4歳年下のトヨエツ似イケメンからプロポーズ!!

「なほこさんおはようございます☀
咲夜、京都タワーのバーでプロポーズしていただきました😊
入籍はわたしの誕生日を予定しています💕
なほこさんと一緒に立てたプランがすべて叶ってしまいました✨
本当にありがとうございます😊🍀
ということで、成婚退会させていただきますね(^人^)。
本当に本当に、なほこさんには感謝してもしきれません🙏
彼と4人でお会いできる日を楽しみにしています💕
 
お互い再婚同士。
彼女は小学生のお嬢さんと暮らすシングルマザーです。
なんと、入会して1ヶ月で運命のお相手に出会いました。
お見合い人数はたった3人。
2人めのお見合い相手が彼でした。
4人め5人めのお見合いはキャンセルし、彼一人に絞り、愛を育くんできました。
 
出会ってわずか10日で真剣交際に進み、2ヶ月足らずでプロポーズを受けました。
入籍は、今月下旬の彼女の55歳の誕生日にするそうです。
彼女の娘さんも、すっかり彼に懐いている様子。
良かった!!
 
そして、わたしたち夫婦に、結婚の保証人になってほしいと依頼されてしまいました!
うれしいです。
 
家族3人、ずっとラブラブでいてくださいね。
最近特に顕著なのが、40代後半、50代の方のご成婚です。しかも、テンポが早い。
出会ったら、あっという間にまとまるケースが多いです。
top