080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【コロナワクチン未接種カップル】29歳女性!ひな祭り婚!

1月末に成婚退会された29歳女性が、昨日3月3日、ご入籍♪♪
 
「なほこさん、こんばんは!
先程 婚姻届を提出してきました😆
正式に○○(←彼の苗字)○子となりました✨
夫婦ともども、よろしくお願い致します。
 
思えば、彼女が恋する婚活部に入会してきたのは昨年の4月、28歳の時でした。
見た目はもちろん、育ちも性格も良く、思いやりがあって、誰からも愛される得な女性です。
今初めて明かしますが、わたしたち夫婦は、彼女のことをひそかに「恋婚(コイコン)の妹」と呼んでいました(笑)
※ひと昔前、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手が、韓国で「国民の妹」と呼ばれていたのと同じニュアンスです♪
 
一時は婚活疲れにも陥りながら、何とか持ち直し、頑張りました!
そんな「恋婚の妹」が、ついに結婚・・・!
うちの夫は、昨日、彼女から送られてきた、お二人で入籍届を持つ写真を、感慨深げに眺めていました(笑)
 
彼女が29歳、彼が31歳。
年齢も近くて、初めてなのに初めてじゃない感じで、出会ってわずか4ヶ月というのが信じられないくらい、とても自然体でいられるそうです。
そしてお二人とも、コロナワクチンは未接種(非接種)です。この点でも、価値観がピッタリ合いました。
 
この写真は、入籍届を出した堺市の区役所の展望台から撮ったものだそうです!
入会当初から、「子どもは3人くらいほしいです!」とキラキラした瞳で話していた彼女。
子どもたちに囲まれたステキなママになっている姿がすでにイメージできますよ♪
恋婚の妹、いつまでもお幸せに♪♪
top