080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

50代・再婚&コロナワクチン未接種カップルが本日入籍!

本日、入籍♪♪
 
元バリキャリで現在は全国にクライアントさんを持つセラピストの女性(大阪在住)と、田舎に移住して果樹農家を営む長身イケメン男性(北陸在住)のお祝い会を、昨夜、開催させていただきました!!
 
お二人は50代の、再婚&コロナワクチン未接種カップル。
※とはいえ、お二人とも若々しくて、実年齢にはとても見えません!!
 
もうずっと前から一緒にいるような、とても自然な一体感ですが、出会ったのはたった2ヶ月前。トントン拍子で進展して、信じられないような人生が展開し始めています。
 
彼女は、彼と出会って一緒にいることで運気がますます上がっているそうで、仕事上でも、「こうなったらいいな♪」という願いがどんどん叶っていっているそうですよ。
 
そうそう。
入会時、サロンに来られた際に、彼女に未来日記を書いてもらいました。
 
◎理想の結婚生活は、自然に囲まれて暮らすこと。
◎理想の結婚相手の職業は、木こり兼ボディワーカー(整体師など)
 
そのほかにも細かくイメージしていって、最後に未来日記のタイトルを【木こりと私】と付けて2人で大爆笑したのは、つい3ヶ月前の話です。
それが、かなり近い形で、たった2ヶ月で叶ってしまいました!!
 
彼は、職業は木こりではなく果樹農家ですが、確かにチェーンソーは持っている人でした。
2016年に大阪から北陸に移住して、果樹農家をしながら古民家に住み、田舎暮らしを満喫している彼。
 
彼女のお仕事は現在ほぼオンラインなので、全国どこに行ってもできます。
念願の、「自然に囲まれた暮らし」が叶うことになりました。
そして今回、初めて、「仲良し夫婦にあやかって、入籍届の証人になってもらえませんか?」とお願いされ、証人欄にわたしたち夫婦の連名で名前を書かせてもらいました。
書く際は緊張しましたが、お声掛けいただいてとてもうれしかったです♪
 
こちらの新婚カップルも4歳差、わたしたちも4歳差なんですよ♪(しかも女性が年上)
そしてなんと今日は彼女の誕生日。
誕生日と入籍が重なる、めでたい日です。
本当におめでとうございます!!!
 
彼女のお嬢さん(小学生)も、あっという間に彼に懐いたそうで、いよいよ新しい家族3人での暮らしが始まります。
北陸に移住しても、ますますお幸せに〜!!
そのうち遊びに行かせてください!
top