080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

3月度も日本ブライダル連盟における入会者数 優秀賞をいただきました!

恋する婚活部は、3月度も加盟している日本ブライダル連盟における入会者数 優秀賞をいただきました!

20代〜60代まで、関西・四国を中心に全国からご入会いただいています。
ありがとうございます♪
※2023年4月現在、会員数77名

最近のご入会者は、ほぼコロナワクチン未接種のお相手を希望する方です。

「普段は肩身の狭い思いをしていますが、この価値観をわかってくれる結婚相談所に出会えてうれしいです」
と、よくおっしゃっていただけます。

未接種の方は、ピッタリな方と出会うと、ご縁がまとまるのも早いです。

現在、真剣交際間近の未接種カップルも何組かいらっしゃいます!!

他の一般的な結婚相談所とは一線を画す「恋する婚活部」です。

わたし自身がそうなので、安易に同調圧力や多数派に流されず、自らの頭で考えて行動しようとする価値観の人の婚活を、特に応援したいです。

◎この3年間の狂った社会に生きづらさを感じている人
◎ワクチン未接種のお相手を探している人
◎ワクチンを打ってしまったけど後悔している人
◎マスクが嫌いな人、同調圧力に負けずに率先してマスクを外している人
◎自己肯定感を上げて幸せを掴みたい人

他にも、
◎お寺さんの婚活
◎婿養子を求めている人
◎田舎に移住したい人、田舎に移住した人
◎フットワークの軽い人
◎旅行が好きな人
◎子どもの頃から学校の集団生活に馴染めなかった人
◎個人事業主、または独立したい人
◎宇宙人的な人
◎瞑想やヨガが好きな人
◎食べるのが好きな人、食生活に気を配っている人
◎個性的、面白いと言われる人
◎大人しくても、内に秘めた情熱を持っている人
◎自然が好きな人
◎芸術家肌の人
◎心がピュアな人
◎物質よりも経験にお金を使いたい人

も、大歓迎です♪

top