080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

1年で人生激変。本気になれば1年で人生は変わる!

ちょうど1年前、ほんの少し勇気を出して行動し、恋する婚活部に入会された彼女。

当時46歳、バツイチ。
21歳で結婚して、29歳で離婚。
その後、ずっと独身で、お母様と2人暮らし。
近年、マッチングアプリ→趣味の出会いサークル→婚活パーティーなどを一通り経験した後に、「軽い出会いじゃなくて、やっぱり、本気で結婚したい」という気持ちになったそうです。

入会の時に決めていたのは、「1年はぜったいに頑張る!」ということ。

途中でくじけそうになったこともありましたが、8人とお見合いして、昨年秋、入会8ヶ月で最高で最愛のパートナーと結ばれ、成婚退会。

今日は、その彼女がサロンに久しぶりに遊びにきてくれて、ランチもご一緒して、いろいろ近況報告をお聞きしました!

現在、フィアンセとは大阪と長崎で遠距離です。
遠距離をものともせず、頑張って多い時は毎週、飛行機で行き来されています。
飛行機と言っても、LCCで格安で行けているそうですよ。
できるだけ早く一緒に暮らせるよう、模索中です。

1年あれば人生は激変します。
「1年前の自分からすると、信じられないです・・・!」と、彼女。

top