080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

福岡から、20代(アラサー)のコロナワクチン未接種イケメン&謙虚な男性、ご入会!!

「コロナワクチン未接種 婚活」で検索してお問い合わせしてくれた、素敵なアラサー男性がご入会を決められました!!
腰が低くて、しかもイケメンです。
※福岡といえば明太子かな。ということで、明太子ごはんの画像でよろしくお願いします!
 
「コロナワクチン未接種 婚活」で検索してお問い合わせしてくれた、素敵なアラサー男性がご入会を決められました!!腰が低くて、しかもイケメンです。
なぜワクチンを打ってないのか?は、
「治験中のものをカラダに入れるのは危険だと思ったから」。
似たような価値観を持つ女性とのご縁を探しています。
オンライン面談で開口一番、「今日はお忙しい中、お時間を取っていただいてありがとうございます」とおっしゃっていただく、礼儀正しさ。
 
それだけで、好感度は爆上がりです。
わたしがもし彼と同世代なら、こんな男性と結婚したい。
もしくは、わたしにもし、20代の娘がいたら、「こんな人と結婚してほしい」と思うような男性です。
 
趣味は、旅行と、美味しいものを食べること。
(わたしと一緒やん!!とうれしくなりました。)
ハートグラム診断では、天使とギリギリスが多めで、オープンマインドの男性です。
恋愛をして、好きになった時は、自分から推していくそうです。
「そのくらいの年齢(アラサー20代)だと、まだまだ結婚はいいかなという人が多くありませんか?」
と聞くと、
「いえいえ、自分は、この年齢は、もう十分、周りから見たらおじさんだと思っています。周りも結婚している人が多いし、30歳までには結婚したいです」とのこと。
 
35歳くらいでも「自分はまだまだ若者」と認識している独身男性が多い中、20代なのに、すごく、客観的に見れています。
お相手の年齢は、30歳くらいまでならOKとのこと。
この男性は、すぐに結婚が決まると確信しました。
福岡の20代〜30歳くらいまでで、コロナワクチン未接種の女性の方!
入会されるなら今がチャンスです♪
top